忍者ブログ

ホーム&キッチン

家電、健康、理美容グッズ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Monday
17:39:02 Comment(-)
Trackback(-)

Electrolux クリーナー NEWクラリオ Z2015

Electrolux クリーナー NEWクラリオ Z2015Electrolux クリーナー NEWクラリオ Z2015
定価:オープンプライス


世界最大クラスの白物家電メーカー、エレクトロラックスの紙パック式掃除機NEWクラリオ。使いやすくコンパクトな形、あざやかなイエローカラーがおしゃれな印象。床ノズル(吸引ヘッド)のほかに、吸引パワーが13パーセントも上昇するターボブラシノズルを標準装備。高速回転ブラシでじゅうたん奥のホコリやダニも強力にかき上げ吸い込む。集じん容量3.0リットルと通常の掃除機の約1.5倍の大容量。車輪部分の素材がソフトで、家具や壁、フローリングの床を傷めない。

2通りの使い方ができるコンビノズルも標準装備。ソファーや布団などにはエチケットブラシ、網戸や窓の桟にはブラシノズルと使い分けられる。コンビノズルは手元に収納できるので、いつでもさっと付け替え可能。

本体には汚れの具合やちりの多さによって吸引パワーをコントロールできる調整レバーが付いており、電気代の節約も可能。ホースのねじれもなく、パイプは伸縮自在で操作しやすい。別売りのサイクロンキット『ZE001』を付ければサイクロン方式掃除機に早変わり。付属品を含めた重さ、6.5キロ。(中村真紀子)

おしゃれ! 2005-02-15
評価が良かったのと、お洒落だったことで即買いしてしまいましたが、実際使ってみるとかなり重みがありました。今までスティック型の掃除機を使っていたので、余計感じるのかもしれません。
それと、電源とコードの巻き込みのスイッチはかなり間違います。色でも違ったら分かりやすいですね。そしてやはり足でそれらのスイッチを押すことは、少し抵抗があります。手元にある方が楽ですね。
しかしながら、吸引力はすばらしいです。どんなゴミも吸い取ってくれそう。未だに最大で使用した事はありませんが、中間くらいであれだけの勢いだと、最大だとどんな事になるのか・・・って思います。
結局、外国製なので日本製に比べると機能的には劣りますが、あの値段であれだけ吸引力があれば、多少の問題も許せます。
ちなみに、付属ノズルを付けて使用したところ、うるさすぎでした。
黄色のノズルなら問題ないですが、灰色のノズルは、地面から浮かせた時にものすごい音です。一体どんな構造になっているのかと、電源を入れたまま裏を見てみたら、すごい勢いでローラーが回っていて、指を入れてみたらぐっさり切れて血まみれでした・・・。かなり危険です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/7に作成しました。
PR
2006/Jun
Wednesday
21:41:25 Comment(-)
Trackback(-)
バーコード
ブログ内検索